M−1優勝はNON STYLE

妥当ですね。個人的にはオードリーは腹が痛くなるほど笑えたけど、好き嫌いが激しいんですよね・・・
 
ダイアン 619点 自己採点85

笑い飯 637点 自己採点90       

モンスターエンジン 614点 自己採点81

ナイツ 640点 自己採点78

U字工事 623点 自己採点95

ザ・パンチ 591点 自己採点83

NON STYLE 644点 自己採点95

キングコング 612点 自己採点80

オードリー 649点 自己採点95

自己採点は僕の好みだから気にしないで^^;
ダイアンは順番がよければもっといってたかなと

笑い飯はやっぱ長い方が向いてますね、複数のシチュエーションでショートコントを繰り返す漫才が見れてよかった。来年は期待できそう

モンスターエンジンはぼちぼち、神々などかわったシチュエーションで芸をしますね・・・

ナイツ面白くなかったなあ、見たのが3回目だからかな?

U字工事面白かったです。ただ爆発とまではいかなかったなと

ザ・パンチ浜崎さんが相方に言い返したところ驚きました

ノンスタは石田さんの懺悔が笑えるポイントを倍にしていて、納得の高得点

キングコングは・・・ポイントが少なかった。確かに振りが長かったです

オードリーは驚くほど速かったですね、点数は妥当です

最終決戦
ナイツは一本目も二本目ももっと面白いネタなかったかなぁ、SMAPかよ・・・って感じでした

ノンスタイル納得の優勝

オードリー腹が痛くなるほど笑えた。M−12008でトップネタでした