M−1!!

今日はM−1ですね。こう見えても僕ポー太ポー子はお笑い好きなのです

遅いですが予想
1位(敗者復活)→パンクブーブー
2位 ナイツ
3位 ダイアン
4位 ノンスタイル
5位 笑い飯
6位 U字工事
7位 キングコング
8位 ザ・パンチ
9位 モンスターエンジン

今年も敗者復活からの優勝と予想、一番優勝に近いナイツは最終決戦には残るけど優勝にふさわしいかどうか・・・。3位は大阪予選トップのダイアンで

キングコングは一回大会に逆戻り、笑い飯もこのあたりかなあ・・・
ノンスタイルには頑張って欲しい
最下位予想のモンスターエンジンは予想がつかない・・・ザ・パンチは評価低そう

自分の記事に自分で星つけちゃいました^^;