かかかか

ふふふふふふ・・・おっおっおっおっおっ!!げえええええええええふぁふぁふぁふぁふぁそらしどっ@@@@@@イカいまいましい!!!
そんな訳ねえだろ!!馬鹿馬鹿馬鹿!!ウナギングしてやろうかっ!!カンボジアの子供たちに水を与えろ!定額給付金!ヘイ!!定額給付金!ヘイ!!定額給付金!ヘイ!ジャニーズの本田で〜す。。。たまごうまくね?←坂東英二か!坂東英二か!羽があれば飛びたい!!!げげげげげげげげんんんんんんっ!!こんにゃくはスルーですかぁ〜こんにゃく様はスルーですかぁ〜こんにゃく様はスルーですかぁぁぁ!!全国のこんにゃくファン1000万人はどうなっちゃうのですかぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!こんにゃく(^^)こんにゃく(^^)こここここここここここんにゃくぅううううううう!!