今日も世間的には平和

今日自転車で帰ってたら、中学生カップルがいました肩をつけて歩いてました。

ブログ見てれば分かるかもしれないけれど、僕には彼女がいません。いたこともありません。

そして、僕の自転車はブレーキを踏むと


「キキーーーーッッ!!」


って大きな音が出るので、カップルの横で


「キキーーーーッッ!!」


ってやろうと思ったわけですね。

そこで20メートル手前あたりから加速を始める


グゥン、グゥン、グゥン!!


でもそうしているうちに

「そんなことしていいのか」という思いが・・・

カップルをジャマしていいのか」って思いが・・・

と考えているうちにとっくにカップルを通りすぎていて、カップルから10メートル過ぎたぐらいで


「キキ・・・」


でも、そんな自分が俺は好き