ABCお笑い新人グランプリ感想

驚きました。まさか天竺鼠が優勝するとは・・・

川原さんの独りじゃなくて瀬下さんも動いていたのが良かったのですかね、これから天竺鼠の芸風が変わるかも・・・ただ2本目はよく聞き取れず残念でした。

川原さんは天才です。あんなの考え付きません

今回はレベルの高い大会ではなかったのではないでしょうか、去年は面白くなかったですから・・・。吉本以外も良かったです。

ガスマスクガールビタミンS、和牛など面白かった〜ファンになった(それ以前からファンだったビタミンS除いて)かも、

予想との比較は・・・だめでしたね、優勝を「ない」といったコンビが優勝したのですから

最近見てくれる人は増えたけどコメントが減った。。よそしくお願いしますm(_ _)m