ピーマンVSきゅうり

A「最高の野菜はピーマンですよ」
B「いやいや、最高の野菜はきゅうりだよ」
A「はあああああああ、お前今創価学会を敵に回したぞ!」
B「公明党はピーマンの元に集まってんのか!ピーマン党か!」
A「そんな常識みたいなこと今更知ったのか?」
B「お前が非常識なだけや、今はきゅうりの時代やで!」
A「そんな時代は俺が壊してやるよ!!」
B「(かっけえww)きゅうり、、、あのなんともいえない母性本能をくすぐる形、、、  色」
A「母性本能て・・・」
B「しかも超おいしいのやぞ!!俺の青春!俺の故郷!俺の存在意義!!!」
A「・・・ああ、そうなん・・・」
B「何引いてんだよ!!」
A「そりゃ引くだろ!『何こいつきゅうりをこんなに愛しとん』って」
B「・・・」
A「『そんなに愛すならピーマンやろ!!』って」
B「主わねえよ」